TOPへ戻る

はじめまして(*^_^*)

 

新しく5月から働きはじめた比佐です(^o^)丿

 

歯科衛生士になって2年目なので、まだまだわからないことがたくさんですが早くスタッフの皆さんに追いつけるように、患者様のお役に立てるように頑張りたいと思います!

 

アタシは野球やサッカーなどスポーツ観戦をすることが好きなんです。ちなみに千葉出身なので野球は千葉ロッテファン!サッカーはなぜか鹿島アントラーズファンです。

 

スポーツ好きな方、そうでない方も機会がありましたら是非お話しましょう♪♪

 

 

皆様、これからよろしくお願い致します<(_ _)>

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類